【旧】嵐ファン☆☆初心者日記


移転先でも鋭意活動中。新URLへぜひ遊びに来て下さい♪
by pokaru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

■■■本Blogは移転しました■■■

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
2007/11/28をもって、下記URLへ移転しました。

本Blogはこのまま残しておきますが、
今後は新URLへお越しいただければ幸いです。

■新URL
http://pokaru.jugem.jp/

■サイト名
「嵐ファン☆☆初心者日記」を新URLへ引継ぎ、
本Blogの名称を「【旧】嵐ファン☆☆初心者日記」へ変更しました。

■リンク、ドリコム等
移転先でもリンク等はフリーです。
既に登録済の方は、お手数ですが変更いただきますよう
お願い申し上げます。

ぽかる
[PR]

# by pokaru | 2007-11-28 01:44 | 自分ゴト

ヤッターマン まだまだ引っ張るこの話題。

若い翔くんファンの嵐友さんから必死の質問が届きました。
「ヤッターマンって、どんなアニメなんですか!?」

---話し足りないこの話題。

More
[PR]

# by pokaru | 2007-11-27 18:40 | 映画

リーダー 11/26 Happy Birthday 27歳

ヤッターマンに翻弄されていたら、日付が変わってしまった……
リーダー、ごめんなさい。
反省して、正座しながらタイピングしております(だから何)

--リーダー 11/26 Happy Birthday 27歳

More
[PR]

# by pokaru | 2007-11-27 01:37 | 嵐ゴト その他

NEWS ZERO 11/27 櫻井ヤッターマン翔です

ギャハハハハハハハハハハハハ!!!!
もう、朝からヤッターマン関連で笑いっぱなしです。

---NEWS ZERO 11/27 ZEROカルチャー

More
[PR]

# by pokaru | 2007-11-27 00:25 | 映画

ヤッターマン1号 11/26 翔くん主演決定

朝から、笑いが止まりません!!!

---ヤッターマン1号 11/26 主演決定

More
[PR]

# by pokaru | 2007-11-26 09:56 | 映画

隠し砦の三悪人 ロケ地を通りすぎてみた

「隠し砦の三悪人」のエキストラ登録をして早1ヶ月。
昨日、今日は静岡某所でロケをしているハズ。
なぜ知ってるか、って。
お知らせが来たけど申し込めなかったんだもん……。

--隠し砦の三悪人 ロケ地。

More
[PR]

# by pokaru | 2007-11-25 11:05 | 映画

バレーグッズ 翔くん仕様のノート&ペン

宿題くんで、マネキン抱える潤くんを正視できなかったのは私だけでしょうか?
ヒワイすぎる。でもスキ。スタッフさんありがとう。
こんなことを考えるアナタたちって、天才すぎる。
開き直って胸やら股間をわしづかみにしている潤くんが、これまた(照)
子供みたいにキャッキャしていたような気が(正視できてないので未確認)

--バレーグッズなど。

More
[PR]

# by pokaru | 2007-11-21 12:50 | 嵐ゴト その他

カリギュラ コクーン 当日券と立見席情報

小栗旬くんの「情熱大陸」後編も良かったですね。
舞台「カリギュラ」のカーテンコールの表情を見て、泣いてしまった。
こんなに頑張っている人がいるのに、私ってば……みたいな(笑)

--カリギュラ 当日券に並んで観劇してきたよレポート。

More
[PR]

# by pokaru | 2007-11-19 20:21 | 舞台

忘れられない人 舞台と映画の比較

昨日、無事に舞台「忘れられない人」が大阪で千秋楽を終えられたと。
相葉ちゃん、おつかれさまでした!
やっと映画も見ることができたので、ネタバレありまくりの感想ゴトを。

--忘れられない人 舞台東京楽&映画 感想ゴト。
 ※映画もネタバレしますので、鑑賞予定の人はご遠慮ください。

More
[PR]

# by pokaru | 2007-11-19 19:29 | 舞台

食わず嫌い王 11/15 翔くんのお育ちの良さ

お育ちの良い翔くんが素直すぎる件。

--とんねるずのみなさんのおかげでした 11/15 「食わず嫌い王」の翔くん

More
[PR]

# by pokaru | 2007-11-16 12:19 | バラエティ

テレビジョン 11/14 お兄ちゃんな嵐

忘年会の予定が入り始める季節になりました。
そろそろカウントダウンコンサートの申込もやってくる。
何かとお金のかかる季節ですなぁ……。

--テレビジョン。 Jumpと絡むお兄ちゃんたち

More
[PR]

# by pokaru | 2007-11-15 12:08 | 雑誌/新聞

嵐ゴト 各種CM放送中!

頂戴したコメントに全部レス完了しました♪
いつもありがとうございます m(_"_)m
たまに1、2人飛ばしちゃってることが、過去にありました。
その場合、クレームつけてください。
マウスのスクロールミスであって、故意じゃないんですっ!(必死)

--嵐ゴト。 CMとか、雑誌とか、ついでに情熱大陸@小栗旬くんとか。

More
[PR]

# by pokaru | 2007-11-13 12:06 | 嵐ゴト その他

自分ゴト 有言実行?!

来年を待たずして……

--自分ゴト。 退屈すぎて倒れそうな人だけどうぞ。
 ※前エントリの続き。

More
[PR]

# by pokaru | 2007-11-11 19:45 | 自分ゴト

雑誌ゴト シネマスクエア 

来年の絵馬には、「松本さんのメガネになりたい」と書きます。

--雑誌ゴト。 「CINEMA SQUARE Vol.15」感想ゴト。

More
[PR]

# by pokaru | 2007-11-09 14:40 | 雑誌/新聞

東京グローブ座 当日券のしくみ

昨日のZEROの翔くんヘアと、宿題くんの相葉ちゃんヘアが最高でしたね♪

--東京グローブ座 当日券に並んでみた。 体験レポ

More
[PR]

# by pokaru | 2007-11-06 19:20 | 舞台

自分ゴト VIVA!嵐会

--自分ゴト。 壮絶にお暇な人だけどーぞ♪

More
[PR]

# by pokaru | 2007-11-06 19:03 | 自分ゴト

デビュー8周年 11/3 おめでとう♪

11/3 嵐CDデビュー8周年記念日
おめでとうございます!

ここ数日、あちこち出歩いていて、
まだバレーも何も見れていません。
雑誌ゴトにも置いていかれていますが、Enjoyの更新はチェック♪
潤くん――…… ・ ・・ ・ ♪
魂を静岡に飛ばしてみる。

今日から9年目。
嵐に負けないくらい、素敵な毎日が送れるように頑張ります(*´∀`*)
[PR]

# by pokaru | 2007-11-03 23:51 | 嵐ゴト その他

自分ゴト 11/1 「書く人 二宮和也」 捕獲!

心配してくださった皆さま、ありがとうございました!

--自分ゴト。 昨日の続き。

More
[PR]

# by pokaru | 2007-11-02 15:54 | 自分ゴト

CM 「書く人 二宮和也」 30秒Ver.

復活!
嵐ゴトに舞い戻って参りました♪

今日は潤くんの映画クランクインですよね。静岡かな?
頑張れ、潤くん(*´∀`*)

--CM 書く人「二宮和也」 30秒Ver.

More
[PR]

# by pokaru | 2007-11-01 21:19 | 嵐ゴト その他

宿題くん 10/29 潤くんの頬づえ

--宿題くん 10/29 感想ゴト。

More
[PR]

# by pokaru | 2007-10-30 01:11 | バラエティ

隠し砦の三悪人 10/29 スポーツ新聞各紙

「隠し砦の三悪人」主演決定、おめでとうございます!

--本日のスポーツ新聞ゴト。ざっくり要旨。

More
[PR]

# by pokaru | 2007-10-29 12:58 | 映画

自分ゴト ニセ嵐、大成功!

前エントリの続きです。

--自分ゴト。 超絶お暇な人は続きをどうぞ♪

More
[PR]

# by pokaru | 2007-10-28 13:53 | 自分ゴト

自分ゴト 本日、発表会♪

--自分ゴト。めっちゃお暇でしたらどうぞヽ(´ー`)ノ

More
[PR]

# by pokaru | 2007-10-27 01:24 | 自分ゴト

SHO BEAT 10/14,21 もう1つの真相?

前エントリで予告した、Anti-Anti 表記変更のもう1つの真相?をザックリと。

--SHO BEAT 10/14&10/21 ざっくりレポ

More
[PR]

# by pokaru | 2007-10-25 20:01 | ラジオ

雑誌ゴト 月刊ザテレビジョン

--雑誌ゴト。

More
[PR]

# by pokaru | 2007-10-25 12:08 | 雑誌/新聞

忘れられない人 初日10/22 感想(ネタバレ有)

今日の宿題くんもおもしろかったですね!
さっきまで無口なアダムを演じていた相葉ちゃんの楽しそうな笑顔に
心から癒されました……やっぱり相葉ちゃんは笑顔が似合う♪
一輪車を降りた後の翔くんのクネクネは、一瞬で萌えましたが、何か?

さて。忘れないうちにネタバレしまくりの舞台感想を。
東京楽日を観劇後、改めて書かせていただく予定です。
尚、ネタバレ無し感想は、1つ前のエントリを参照ください。

--忘れられない人 初日10/22 感想ゴト。
 ※ネタバレしかありません。これから観劇する人はご遠慮ください。
  しかも、毎度のことながらエラそうです。スミマセン_| ̄|○

More
[PR]

# by pokaru | 2007-10-23 02:47 | 舞台

忘れられない人 初日10/22 感想(ネタバレ無)

本日、翔くん入所記念日♪
おめでとうございますっ(*´∀`*)


相葉ちゃん舞台初日、おめでとうございますっ!!


--忘れられない人 初日10/22 感想ゴト。
※ネタバレ無しのアッサリした感想です。
 別エントリで、ネタバレ有りの感想を書きます。

More
[PR]

# by pokaru | 2007-10-22 23:43 | 舞台

BayStorm 10/21 お宝音源

実家に顔を出していたのですが、
今夜はお宝音源が流れる日だったことを思い出し
一目散に帰宅しました♪

--BayStorm 10/21 お宝音源ゴト。

More
[PR]

# by pokaru | 2007-10-21 23:04 | ラジオ

GRA 10/20 記念すべき第1回放送

「ゴールデン・ラッシュ・アイバ」
違った、アラシ。
記念すべき第1回放送、おもしろかったです♪

--GRA 10/20 第1回放送 感想ゴト。

More
[PR]

# by pokaru | 2007-10-21 01:12 | バラエティ

CM ニノ 年賀状を贈ろう

「友達が少ないので、がんばって15枚です」

か、かわいい……。
袴姿が七五三に見えるのは気のせいですか?(気のせいです)

More
[PR]

# by pokaru | 2007-10-20 00:24 | 嵐ゴト その他