人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【旧】嵐ファン☆☆初心者日記


移転先でも鋭意活動中。新URLへぜひ遊びに来て下さい♪
by pokaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食わず嫌い王 11/15 翔くんのお育ちの良さ

お育ちの良い翔くんが素直すぎる件。

--とんねるずのみなさんのおかげでした 11/15 「食わず嫌い王」の翔くん



3回も「食わず嫌い」をリピートしてしまいました。
可愛かった。
可愛すぎて、悶え死ぬかと思いました。

スタジオ入りした時点で、既に不戦敗が確定したお品書き。
パクチーが嫌いとはいえ、他にも嫌いなものはあっただろうに。
なんでこんなバレバレなものをオーダーしたのか。
翔くんの真っ直ぐな性格が垣間見えて、ほんわかしました。

宿題くんでは毎回「うまいっ!」って言いながら食べてるのに、
やたらと口元を押さえながら上品に食べる翔くんが新鮮でした。
カクテキを食べる時、左手を下に添えたのをご覧になりまして?
お育ちの良さが表れてましたね。
ポリポリポリポリと大根を食む音がこれまた……やたらと萌えたんですけど。
翔くんの口の中にいる大根が、むしょうに羨ましかった(THE・変態)

ハンカチで汗拭いてね。
このハンカチは、たぶん衣装さんが用意した物だと思うけど。
めっちゃ清潔感のある、男の色気を感じるハンカチで、
肌を押さえつけるような仕草と、その手がこれまた萌えたんですけど。
……ですよね?!(賛同を求めてみる)
段々、自分の変態さ加減が心配になってきました。

指のドアップの場面もあったでしょ!
清潔感のある、白い指がなんかもう、ヤーバイです。
私、手フェチでも指フェチでもないつもりなんですけど、そそられました。

優香がすっぽん鍋を翔くんに最初に勧めた時、
「結構です」と、とっさに出る言葉遣いも素敵だったし、
「いてもらっても、相手できませんから」という言い回しはウィットに富んでたし、
最後に負けて、子供みたいにちょっと膨れっ面の態度とか、
不満そうにしながらも、結局キッチリ罰ゲームを踊りきる性格も……

可愛すぎて、酸欠 _| ̄|○ノシ

何より、お土産のリーフパイがおもしろすぎる!
どこのリーフパイなんでしょうか。

翔くんって、ブランドとか気にせず、気に入ったものを身に着けて
生活している人なんだろうなぁ。
素敵。

今日は女子戦のラストですね。
翔くん、頑張ってください♪

by pokaru | 2007-11-16 12:19 | バラエティ
<< 忘れられない人 舞台と映画の比較 テレビジョン 11/14 お兄... >>