人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【旧】嵐ファン☆☆初心者日記


移転先でも鋭意活動中。新URLへぜひ遊びに来て下さい♪
by pokaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CM 「書く人 二宮和也」 30秒Ver.

復活!
嵐ゴトに舞い戻って参りました♪

今日は潤くんの映画クランクインですよね。静岡かな?
頑張れ、潤くん(*´∀`*)

--CM 書く人「二宮和也」 30秒Ver.



宿題くんでかろうじて15秒Ver.を捕獲しましたが、
それ以外でいまだに捕獲できずにいます。
30秒Ver.が流れているという情報すら聞きません。

嘆いていたらば。
ネットで見れるらしいじゃないですか!
素晴らしいっ♪
まだご覧になられていない方は、ぜひ。
30秒Ver.は味わい深くて、リピートが止まりませんヨ。

コチラ

今日の朝刊にも広告が掲載されたのだとか。
うちの新聞には載ってなかったよ……
明日、会社中の新聞を漁ってみます(オイ)


--以下、自分ゴト。

久しぶりにシナリオを執筆するために音信不通になっておりました。
3日間で仕上げるという、相変わらずの無謀ぶりを発揮。
どこまで追い詰められないとやらないタイプなんだか(呆)

久々に自分でシナリオを書いてみて思ったことは、
これまでドラマや舞台について色々語っていた自分、

正座!

…ってこと。
ぃやー。言うは易し。
自分を棚に上げまくりでした。
正座。
むしろ土下座。
これからは、批評の語り口が甘くなるかもしれません?!(笑)

by pokaru | 2007-11-01 21:19 | 嵐ゴト その他
<< 自分ゴト 11/1 「書く人 ... 宿題くん 10/29 潤くんの頬づえ >>