人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【旧】嵐ファン☆☆初心者日記


移転先でも鋭意活動中。新URLへぜひ遊びに来て下さい♪
by pokaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビジョン 11/14 お兄ちゃんな嵐

忘年会の予定が入り始める季節になりました。
そろそろカウントダウンコンサートの申込もやってくる。
何かとお金のかかる季節ですなぁ……。

--テレビジョン。 Jumpと絡むお兄ちゃんたち



元々ジャニーズが嫌いだった私も、
嵐を契機にジャニゴトに詳しくなり、
最近ではHey! Say! Jumpの10人の名前を、全員言えそうな勢いです。

昔は、デビュー当初の嵐含め、バレーのオープニングで踊る意味が
まったわからなかったのになぁ。
人間、変われば変わるもんです。
愛の力ってスゴイ(笑)

そんな人間がノコノコと、男子バレーを観に行きます!
男子戦はチケットが余っているそうですよ。
翔くんと同じ空気が吸いたい人は、是非。
チケットぴあならネットで購入できます。

私が参戦するのはコチラ↓
同じ会場にいる人、ご連絡ください。
1人参戦で、めっちゃ暇してますんで。
今や最先端流行中の「おひとりさま」です(寒っ)

・11/18(日) さいたまアリーナ@チュニジア戦 ※母がいるかも。
・11/30(金) 東京体育館@アメリカ戦 ※おひとりさま。
・12/2(日) 東京体育館@ブラジル戦 ※おひとりさま。

昨日発売の「テレビジョン」では、Jumpと絡む嵐お兄ちゃんの記事が。
テキストがチマチマ小さいので、立ち読みが面倒で買ってしまった。
お兄ちゃんオーラが出ている嵐、好きです♪
私より年下なので、最近は弟感覚で嵐が好きなんですけど、
そんな弟・嵐がお兄ちゃんしているのを見ると、胸がキュンとします。
買う程ではないけど、立ち読みはしたらいいよ!レベルです。

それにしても。
お金がない、って言いながら、散財生活ですよね。
これはもう、性分。治らない悪癖。
THE・いきあたりバッタリ生活。

先週、表参道に行く用事があったついでに、お気に入りの靴屋に立ち寄り。
ココはパリ製などを常時安く売っているお店で、すごく履きやすい。
が、いかんせん高い!
にも関わらず、定価6万円弱が売価4万円弱になっていて、
なんだかお買い得な気がしてしまい、色違いで2足買った。
計8万円弱也…チーン……

すごく気に入ったので後悔はしていなかったのに、
嵐友さんに「バカ!そのお金で何回コンサートに行けると思ってるの!」
と言われてハッとした。

これからは、ドル換算ならぬ、チケット換算で生活します∠( ̄∧ ̄)

※靴屋さん情報(店名はド忘れ)
表参道駅下車。Max Mara側から骨董通りに入り、
Blue Noteに向かってひたすら左側歩道を直進。
右手にPapas Cafe がある交差点の1つ手前の信号で停止。
左角のお店がその靴屋さんです。
頻繁に商品が入れ替わるので、マメに足を運ぶのも楽しいヨ♪

by pokaru | 2007-11-15 12:08 | 雑誌/新聞
<< 食わず嫌い王 11/15 翔く... 嵐ゴト 各種CM放送中! >>