人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【旧】嵐ファン☆☆初心者日記


移転先でも鋭意活動中。新URLへぜひ遊びに来て下さい♪
by pokaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤッターマン まだまだ引っ張るこの話題。

若い翔くんファンの嵐友さんから必死の質問が届きました。
「ヤッターマンって、どんなアニメなんですか!?」

---話し足りないこの話題。



そりゃぁ、心配だろう。
大好きな翔くんがヤッターマンになる、って聞いて。
ヤッターマンを知らなかったら、そりゃぁ、恐ろしくも思うだろう。

記憶の範囲で、回答してみた。
「ロボットを操って、悪者を倒す。けん玉が必殺技だったかなぁ。
白いつなぎ着て、マントつけて、頭にトンビみたいなヘルメット被るんだよ」

……途中から、説明が「ガッチャマン」になってた。

「え?!変身するんですかっ?!?!?
ハダカになって、SEXYだったりするんですか?!」
って、すごい勢いでレスもらって、誤りに気が付いた。

ゴメン。
ヤッターマンは、マントもメットもつけないから安心してください。
むしろ、ハダカにならないので残念がってください(笑)

ぃやー。
それにしても懐かしいなぁ、ヤッターマン。
っていうか、正直ほとんど覚えてないけどサ。
1月放送のアニメが楽しみです。
っていうか、先走って、昔のアニメをレンタルしようかと思ってます(どんだけ)

話変わるけど。
今、ちまちまとBlog移転計画中です。
exciteのBlogも見やすくてシンプルで良かったんだけど、
Javaスクリプトが使えないのが致命的。

システム屋に勤めながら、正直、システム苦手なんですけど、
ちまちまとあちこちいじっております。
っていうか、マメ魂に火がついて、途方もなく厄介なサイトも
別に新設していたりする。

今日の夜中にはお知らせできるかも。
がんばります∠( ̄∧ ̄)

by pokaru | 2007-11-27 18:40 | 映画
<< ■■■本Blogは移転しました■■■ リーダー 11/26 Happ... >>